アニメ名曲・神曲紹介(CLANNAD 願いが叶う場所)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
CLANNAD BGM 願いが叶う場所
心が泣いてる時に聴きます、綺麗なメロディーです。

アニメ名曲・神曲紹介(好きっていいなよ slow dance)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
好きっていいなよ ED slow dance
橘めいは美少女だしツンツンしてるし声も最強にかわいい、理想の彼女すぎる、本気で可愛すぎ。
かやのんで一番好きなキャラ、アニメキャラで付き合いたいキャラベスト3に入ってる。
サビ前がかなりかっこいい、そんなに意地悪しないで笑った薄い唇に傾く陰を追いかけた♪

アニメ名曲・神曲紹介(素敵探偵☆ラビリンス)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
素敵探偵☆ラビリンス OP モノクローム
サビがかっこいい、賽はもう投げられたの所でキャラが複数映る所が好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(プリティーリズム・レインボーライブ Butterfly Effect)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリティーリズム・レインボーライブ OP Butterfly Effect
サビまでが好きです、あの日も晴れてたねばっさり切った髪もいつの間にか伸びてたね♪

新作の収録終了!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新作の収録が終了、声優様の声、演技力、完璧でした。
バイノーラルなのですが敢えて喋る位置を決めずに声優様にM男を意識して喋る位置を自由にお願いしましたら工夫して下さりほんとに素晴らしかったです、台詞読んでる途中に判断して色々動いてなおかつ演技をしなければいけないのでかなり難しいはずなのにすごかったです。

ぶっちゃけこのキャラまじで声かわいすぎるので股間ぼっきします(笑)
フェラもほんとに上手いですし感じてる声やばかわいかったです、他にも上手いなあ~っとびっくりした演技があったのですがあまり書くとプレイ内容知られてしまうのでこのくらいにしておきます。
To LOVEるの校長みたいに上からダイブしてぱんぱんしたい、そう思うキャラになりました。
今までで一番の出来でした、右か左かどっちから責められるのかでドキドキできる、しかも声優様に全て決めて頂いた事ですので興奮度大幅アップです、お楽しみに。

アニメ名曲・神曲紹介(プリパラ ぱぴぷぺ☆POLICE)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリパラ ぱぴぷぺ☆POLICE
最近らぁらの評価が上がってきた、囲碁とそふぃより好きになった。
ドロシーが一番なのは変わらない、毒舌だけどやっぱ可愛い。

アニメ名曲・神曲紹介(劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY 主題歌 千の夜をこえて
声優が斎藤千和なのがいい、千の夜をこえてあなたに伝えたい伝えなきゃならないことがある♪

アニメ名曲・神曲紹介(結月そら)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
結月そら そらのむこう
以前結構聴いてました、閉じた瞳をそっと開いてごらん見渡せばあたたかい光♪

体験版について

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
公開していた体験版を公開しないように変更致しました。
今後販売する新作からは体験版を公開し続けると思います。
体験版を公開しないようにしたのは今後販売する新作をよりいい作品にする為の考えですのでご了承下さいませ。

とは言いましても作品自体(全作品)は永久に販売され続けますのでご安心下さい、あくまでも体験版を公開しないように変更しただけになりますので、それでは新作情報については色々更新して行きますのでお楽しみに!

中原岬(NHKにようこそ!)

中原岬(NHKにようこそ!)
声がかわいすぎて本気で好き、美少女すぎてやばい、笑顔とか笑い方とか全てが天使、結婚して欲しい。
付き合いたい度、10点(10点中)