アニメ名曲・神曲紹介(青い花)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
青い花 ED センティフォリア(TV Ver.)
サビが好きです、笑顔になれるいつだって君が隣にいてくれるなら♪

アニメ名曲・神曲紹介(智代アフター)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
智代アフター OP Light colors
サビ前からが好きです、明日はもっとうまくやってみせるだからもう一度だけ信じて♪

アニメ名曲・神曲紹介(小野大輔 Kiss Kiss Kiss)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
小野大輔 Kiss Kiss Kiss
サビがいい、PVで小野の周りにいるギャル見ないようにしてる。
かわいい女子ならいいけどこのギャル達見てるとう~んきついな(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(冴えない彼女の育てかた♭)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
冴えない彼女の育てかた♭ ED 桜色ダイアリー
サビが最高です、お願いお願い覚めないで始まったばかりファンタジー♪

アニメ名曲・神曲紹介(プリティーリズム・オーロラドリーム You May Dream)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリティーリズム・オーロラドリーム OP You May Dream
明るくなる歌、劇場版でこの曲ランキング1位だった、初期の曲は人気が高い。
わかなとあんのcherry-picking daysが12位くらいとか神曲なのに順位良くない。

アニメ名曲・神曲紹介(プリティーリズム・レインボーライブ BOY MEETS GIRL)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリティーリズム・レインボーライブ OP BOY MEETS GIRL
サビまでが好き、夜明けまで歌ってたあなたが得意なSWEET LOVE SONG♪

アニメ名曲・神曲紹介(B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜 OP 鼓動*アンビシャス
サビがかっこいい、ただ歌はいいが腐女子じゃないからアニメには興味ないよまじで(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(奥華子 魔法の人)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
奥華子 魔法の人
寂しさの中に明るさがある素晴らしい曲、素敵な歌。

冴えない彼女♭全話見終わった感想←加藤お前こそ真のヒロインだよ!

冴えない彼女♭を全話見て思ったんですけど加藤恵と英梨々と詩羽先輩の中で付き合うとしたら即決で加藤で決定ですわ、英梨々と詩羽先輩の事いいかなと途中まで思ってたけど10話で倫也のサークル抜けて平気で裏切ってるししかも涙流して自分に酔ってるしひどいほんとに、しかも英梨々は子供の頃に続いて2度目の裏切り、倫也が許したのはアニメの世界だから!

これを本当の世界でやったら正直人間性を疑うし信用できなくなる、加藤だけは残った、ここで本当のその人が出る。元々この3人で一番美少女なのも加藤だし加藤の突込みは3人の中で一番面白いし性格も一番いいし本当の心の中も見える。

う~む、加藤ってよく考えるとパーフェクト女子じゃね(笑)
さすがblessing softwareのメインヒロイン!
しかも風呂場のシーンでもおっぱいでかいし尻もでかいしちょっとほんわかした喋り方だけどそれも含めてかわいい。
俺ならこうなるであろう。

倫也「よってだな加藤・・・俺と付き合って下さい!(土下座)」
加藤「あっうん、嬉しいんだけど人目を気にせず恥ずかしい事するの止めて貰えるかな」
冴えない彼女39

アニメ名曲・神曲紹介(夢川ゆい)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
夢川ゆい チクタク・Magicaる・アイドルタイム!
可愛い歌、ゆいは兄貴への怒りの時とか面白くてかわいい。