アニメ名曲・神曲紹介(ご注文はうさぎですか?)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ご注文はうさぎですか? OP Daydream cafe
チノとココアが好き、モカお姉ちゃんのお姉さんに任せなさいがかなり可愛い。
青山ブルーマウンテンさんが一番癒しキャラなんじゃないかと最近思い始めている(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(ポッピンQ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ポッピンQ OP ティーンエイジ・ブルース
瀬戸麻沙美のキャラが一番良かった、他の声優は声に特徴なくて印象に残らなかったです。
異世界に行かないで女子高生の夏休みって話なら楽しかったはず、この曲は良かった。

アニメ名曲・神曲紹介(デート・ア・ライブII)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
デート・ア・ライブII OP Trust in you
サビがかっこいい、話すたび触れるたび笑うたび目覚めてくこの想い決してゆずれないから♪

アニメ名曲・神曲紹介(とある科学の超電磁砲 future gazer)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
とある科学の超電磁砲 OP future gazer
サビ前からテンション上がります、瞳に映った景色が輝き出したら自然に通じ合う想い無邪気な笑顔咲かせた♪

アニメ名曲・神曲紹介(水樹奈々 Take a shot)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
水樹奈々 Take a shot
サビまでかっこいい、遥かなる未来に希望絶やさず雲に隠れていた途切れない勇気 I have drive呼び澄ませ♪

アニメ名曲・神曲紹介(冴えない彼女の育てかた 檄!帝国華撃団)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
冴えない彼女の育てかた 檄!帝国華撃団
名曲、冴えない彼女の声優メンバーで好きな曲カバーとか最高すぎる。
サビが本当に好き、2分20秒から繰り返し聴いてます、走れ光速の帝国華撃団♪

アニメ名曲・神曲紹介(加藤恵 M♭)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
加藤恵 M♭
英梨々、詩羽先輩、加藤この3人誰でもいいから付き合いたい。

新作順調に製作中!(お姉さん、スク水、寸止め)

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
※9月20日現在、声優決定致しました~。
 3作品一気に販売予定です。

新作は10月、遅くても11月最初に販売できたらいいなと思っております。
お姉さん、スク水、寸止めキャラの3人で行きます。今回はへそフェチの方の為にへそに特化した作品にしました。
罵倒めちゃする子もいます、お楽しみに。

アニメ名曲・神曲紹介(水瀬いのり アイマイモコ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
水瀬いのり アイマイモコ
声優の中でもベスト5に入る可愛さ、ごちうさのチノが可愛い。

アニメ名曲・神曲紹介(12歳 あのね、キミだけに)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
12歳 OP あのね、キミだけに
結衣ちゃんは俺の嫁、よく泣くけどそこも含めて可愛い。