アニメ名曲・神曲紹介(ぼくらの)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ぼくらの OP アンインストール
サビが好きです、今の僕には理解できない♪

アニメ名曲・神曲紹介(うえきの法則 No Regret)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
うえきの法則 OP No Regret
本当の私を見て欲しいの所で森あいが泣いてる姿が好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(ゆいかおり Shiny Blue)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ゆいかおり Shiny Blue
迷ってもOK!悩んでもOK!の所が好きです、小倉唯なんで事務所変えたんだろまた。
片方だけ移籍だし、有名な音響監督がいる事務所に移籍とか業界でよくあるあれの可能性が。
グラビアアイドルやってた久保ユリカも移籍してるし、パパとか呼んでた過去もあるし(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(のんのんびより りぴーと)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
のんのんびより りぴーと OP こだまことだま
何回も繰り返すそのたび涙する止まって動き出すの所のOPのれんちょん達の動きが好き。

アニメ名曲・神曲紹介(紅 crossingdays)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
紅 ED crossingdays
テンポがいい曲、でもねちょっとだけ急いで探した方がいいかもね♪

アニメ名曲・神曲紹介(CLANNAD 願いが叶う場所)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
CLANNAD BGM 願いが叶う場所
心が泣いてる時に聴きます、綺麗なメロディーです。

アニメ名曲・神曲紹介(好きっていいなよ slow dance)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
好きっていいなよ ED slow dance
橘めいは美少女だしツンツンしてるし声も最強にかわいい、理想の彼女すぎる、本気で可愛すぎ。
かやのんで一番好きなキャラ、アニメキャラで付き合いたいキャラベスト3に入ってる。
サビ前がかなりかっこいい、そんなに意地悪しないで笑った薄い唇に傾く陰を追いかけた♪

アニメ名曲・神曲紹介(素敵探偵☆ラビリンス)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
素敵探偵☆ラビリンス OP モノクローム
サビがかっこいい、賽はもう投げられたの所でキャラが複数映る所が好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(プリティーリズム・レインボーライブ Butterfly Effect)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリティーリズム・レインボーライブ OP Butterfly Effect
サビまでが好きです、あの日も晴れてたねばっさり切った髪もいつの間にか伸びてたね♪

アニメ名曲・神曲紹介(プリパラ ぱぴぷぺ☆POLICE)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリパラ ぱぴぷぺ☆POLICE
最近らぁらの評価が上がってきた、囲碁とそふぃより好きになった。
ドロシーが一番なのは変わらない、毒舌だけどやっぱ可愛い。