アニメ名曲・神曲紹介(AIR 夏影)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
AIR サントラ 夏影
神曲、AIRで一番好きなサントラ、神サントラです。
映画版はまだ見た事ないです、アニメ版は見る予定なし、それはなぜか、国崎往人は緑川光以外ありえないので。
ゲーム版で国崎のギャグがかなり面白く、声が完璧だった、やはり緑川光はかっこいい。
結構泣けたのはみちると美凪が学校の屋上だったかそこでのシーンが感動しました。

神奈備命の話も泣けた「母上・・・」って言う所とかほんとに泣けるシーンでした。
面白かったのは霧島聖と国崎のやりとり、といいますか国崎結構面白いシーン多いです(笑)
観鈴は「観鈴ちんピンチ」っていう台詞とかすごい可愛かったです!

アニメ名曲・神曲紹介(グリザイアの果実 Rainy veil)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
グリザイアの果実 10話 - 第12話ED Rainy veil
神曲、泣ける素晴らしい歌。

アニメ名曲・神曲紹介(アイドルマスター シンデレラガールズ TOKIMEKIエスカレート)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アイドルマスター シンデレラガールズ 挿入歌 TOKIMEKIエスカレート(城ヶ崎美嘉)
美嘉みたいに度胸もあって何でもできると事務所も安心してライブに出せそう。
TOKIMEKIどこまでもエスカレート、サイダーみたいにはじける恋モード♪

アニメ名曲・神曲紹介(ef - a tale of melodies A moon filled sky)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ef - a tale of melodies 挿入歌 A moon filled sky
泣ける曲、心に来て素晴らしいです。

アニメ名曲・神曲紹介(玖我なつき 綺麗な夢のその果てに )

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
舞-HiME 玖我なつき(千葉紗子) 綺麗な夢のその果てに
神曲、運命わかるはずないよのとこが一番素晴らしいです。

アニメ名曲・神曲紹介(ラブライブ! 冬がくれた予感)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ラブライブ! 冬がくれた予感
冬の歌って感じが伝わってきます、サビの後が神です。
近づいた足音キミならいいのに違うって違うって知ってるけど
寄り添って歩いてみたいこの気持ち受け取って受け取って欲しくなる♪

アニメ名曲・神曲紹介(四月は君の嘘)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
四月は君の嘘 OP 光るなら
神曲、サビがかっこいい、君だよ君なんだよ教えてくれた~♪

アニメ名曲・神曲紹介(ニセコイ STEP)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ニセコイ OP STEP
千棘と肝試ししたい、リアクションが激しそうなので一緒にいて面白そう。

アニメ名曲・神曲紹介(ニセコイ CLICK)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ニセコイ OP CLICK
小野寺小咲は体操服姿がかわいい、クジ引きで小野寺となったら歓喜します。

アニメ名曲・神曲紹介(藍より青し)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
藍より青し OP 永遠の花
葵ちゃん、ティナ、繭ちゃん、妙ちん、ちかちゃん、雅さん、みんな優しいキャラばかりで素晴らしかった。