黄前久美子(響け! ユーフォニアム)

黄前久美子(響け! ユーフォニアム)
声が好き、色んな反応が可愛い、美少女、幼馴染に対しての自然な接し方が好き。
付き合いたい度、3点(10点中)

霧矢あおい(アイカツ!)

霧矢あおい(アイカツ!)
この可愛さ穏やかじゃない、声が最高、アイドル博士、笑顔が輝いている、全てにおいてかわいい。
付き合いたい度、10点(10点中)

大空あかり(アイカツ!)

大空あかり(アイカツ!)
努力家、笑顔が天使、応援したくなる、星宮いちごlove。
付き合いたい度、6点(10点中)

絢辻詞(アマガミ)

絢辻詞(アマガミ)
声がかわいい、マニアックなプレイもツンデレでしてくれる。
罵倒浴びせられまくって疲れそう、ドMには最高の女子。
優しくお願いと言ったらしょうがないわねとか言って優しくしてくれると思う。
脚が綺麗、スク水姿がかわいい、体がエロい、足コキして欲しい(笑)
付き合いたい度、4点(10点中)

桜井あおい(RAILWARS! -レールウォーズ-)

桜井あおい(RAILWARS! -レールウォーズ-)
脚が綺麗、ツンデレ、口がきつそうに見えるが性格はいい、パンストが似合ってる。
付き合いたい度、5点(10点中)

小海はるか(RAILWARS! -レールウォーズ-)

小海はるか(RAILWARS! -レールウォーズ-)
おっぱいが最高、性格がいい、美少女、ヤンデレ、エッチ慣れしてそう、真礼ボイスがいい。
付き合いたい度、6点(10点中)

河合律(僕らはみんな河合荘)

河合律(僕らはみんな河合荘)
体育座り姿が天使、たまに見せる笑顔がドキドキします、花澤香菜の声が可愛すぎる。
超美少女、髪型が好き、仕草がかわいい、家で素足なのがいい。
口を膨らませてぶ~っとするりっちゃんがやばかわいい。
付き合いたい度、10点(10点中)

橘めい(好きっていいなよ)

橘めい(好きっていいなよ)
目の前で見つめられたら萌え死にます、私服がかわいい、強気な口調なのがかわいすぎます、性格が優しい。
ツンデレが好き、静かめなのもいい、美少女、浴衣姿にドキっとします、照れる所がぐっときます、髪がさらさら。
付き合いたい度、10点(10点中)

谷川柑菜(あの夏で待ってる)

谷川柑菜(あの夏で待ってる)
蝉が鳴く田舎町を一緒に歩きたい、浴衣姿の時おでこを少し見せてるのがかわいすぎる、ラムネ一緒に飲みたい。
水着がぐっとくる、超美少女、声がかわいすぎます。
付き合いたい度、10点(10点中)

猿渡銀兵衛春臣(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)

猿渡銀兵衛春臣(お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ)
ジャージ姿が堪らない、喋り方が好き、僕っ娘、ちっぱい、声がかわいい、クッキー作りも上手で素晴らしい。
付き合いたい度、8点(10点中)