アイカツ! 第147話「輝きのルミナス」感想←ひなきが可愛すぎてやばい。

いちご、観月、蘭、あおい、すごいメンバーだ。
音城セイラが選ばれないのは何故だ、ドリアカの学園長さんこのままでは学校が潰れますよ(笑)
ひなきの脚、脚フェチには最高、夏っぽくて宜しい。
可愛いサンダル履いてる女子は好き。

アイカツ! 第145話「アツい夏祭り」感想←浴衣姿の女子は最高にかわいい!

珠璃はすごい美人、綺麗、ボニータつまり美しい。
あかりちゃんお面姿もかわいい、女子のこういう姿って好きです。
ていうか後ろのお好み焼屋さんのやる気のない顔(笑)
わかりますよ、祭りでみんな楽しんでるのに自分だけこんなの作らされてたら目も虚ろになります。

何ですかこの美少女3人は、かわいすぎ、一緒にあんず飴食えたら最高ですな~。
セックスしたい、あかりちゃんかすみれちゃんと。

アイカツ! 第143話「戦慄!?サマーアイランド」感想←無人島だぜ、イェイ!

夏休みに無人島のご一行様、無人島とか一度行ってみたい。
こんな人いないとこなら恥ずかしい事やり放題、播磨の物真似でもするかな。
6人でキャッキャうふふか、俺も混ぜてくれハニー達、イェイ! byジョニー
珠璃が最近いい女に見えてきた、セックスするなら珠璃としたい、足綺麗だし。

やっぱりビーチに来たらビーチボールにスイカ割りに、キャンプファイヤーですね
……あまり記憶にないぞこういう事したの、そもそもした事あったっけ?
なんか急に涙が溢れてきた(笑)

涼川先生ハーレム、こんな可愛い子ちゃん達に囲まれてバカンスとはなんたる羨ましさ。
俺もすみれちゃん達のエッチな体をぼ~っと見ていたいぜ、すみれちゃんも脚綺麗、美少女ですな~。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話感想

八幡モテモテ、ハーレムモード突入とか羨ましいぞ。
最近ゆきのん八幡に優しいし見つめ合って顔赤らめてるし、おいおいおいおい、ずるいよ八幡。
こんな美少女軍団から取り合いっこされて、ボール取る時に心臓の鼓動がドッキドキか。
青春してるなあ~チキショー、ただこの展開三次元じゃそうは来ない。

まず女子にドキドキするっていうのがない、小学校の時はドキドキした事があった。
積極的に話しかけて来て体密着させてくるいろはすみたいな女子は本当に実在する、だけどそういう女の考えはわかる。
こいつ俺に恋愛感情ないけど俺が普段話してる男子の情報手に入れたいからくっ付いてきてるって。

自分が人生で出逢った女子でいい容姿の女子でしたが中身がさっぱりだったから好きにはならなかった。
そんなこんなでドキドキする瞬間が来てくれることを願ってる私でした。

響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~ 第11話感想←高坂さんに拍手!

わざと負けられたらそれこそかおり先輩傷つくと思う。
高坂さんだって負けられない、1年とか関係ない、努力してきたのは1年も3年も同じですからね。
拍手で決めるんじゃ上手い下手じゃなく好き嫌いで決まるから目をつぶってどっちが吹いてるかわからない状態にして手を上げさせるとかにしないとダメだと思うし普通そうします、公平じゃないですよそうじゃないと。

高坂さんがすごいかわいそう、普通に頑張ってるだけなのにいちゃもん付けられて。
しかし久美子と高坂さんはどっちも可愛いですねぇ、特に久美子とお付き合いしたい、すごい雰囲気が好き。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話 感想←ゆきのん堕ちる(笑)

るみるみ可愛い、いや俺は決してロリコンじゃねえ、るみるみが可愛すぎるんだ(笑)
ゆきのん電車の中で八幡の服掴んでんだけどこれ勘違いする男子多いよね?
こいつ俺に興味があるんじゃって思う、計算してやってる女子いたらひどいですね。

しかしゆきのん美人だ、こんな女子と一緒に神社行きてえよ、とほほ。
八幡今告白したらゆきのん堕とせるはず、頑張れ八幡!

響け!ユーフォニアム 第8話感想←お祭り…いく女子いない…

祭りの話だった訳ですが、彼女と祭り行きたい…いないけど、なんか悲しいかな作品販売してからいつもこんな事言ってきた気がする、ず~っと同じ日常が続いてる今日まで、けどそれじゃあつまらないから変化が欲しい。
リアルなシーンが多くて楽しかった、なんかこう台詞のやり取りが三次元ですごいありそうだった。
葉月は告白して結果があれでもその後すぐに切り替えるというかそういう所が好感持てます。

高坂さんってすごいはっきり物事を言う性格だからきつい事言われた人は傷つく人もいると思う。
でも悪口言ってるわけではないし、隠し事なしで本音で話してるのがわかるから好きです。
私も普通にしてても変わってると思われる事が多い、自分では何でそう思われるのか疑問に思う。
平気でそういう事言う人の方が変わってるって思うけど考えてもただ疲労感が溜まっていくだけだとある時気付いた。
いつしか考えるのに疲れたし、自分は自分だからそう思う人には変わってると思われてもいいやって思うようになった。

山を登った街並みがライトに照らされて綺麗だった、こんな景色で珈琲片手にぼ~っと景色を眺めるのが好きです。
といいますかよくある私の日常、海も大好きです。
3、4時間はぼ~っとしてたい時がある、いつもそうですけど。

趣味ぼ~っと綺麗な風景を見る事、風で葉っぱがサ~って揺れて涼しい風が吹く瞬間とかほんとに癒される。
そういうのを理解してくれる人が彼女になって欲しい、落ち着いてる女子がいい。
いい加減妄想全開blogからリアルな展開に変わって欲しい物だ、う~む、彼女が出来たらこのblogで発表しよう、皆さんが私より早く彼女ができる事を祈ってます、発表がなかったら、うん、つまり、察して下さい(笑)

ニセコイ第2期 第6話感想←バレンタイン~~~(涙)

バレンタイン・・・そう、それは女子から年に一度貰える青春のお菓子。
だがみんなの男子が貰える訳じゃねえ、限られた選ばれた人間だけだ!
楽同様下駄箱チェックは必須だ、なおかつ机の中の確認は皆やるだろう、教室に入った瞬間にだ。

ああ~今日も眠いなあ~っと独り言をいいうつ伏せになる、そして密かに机の中をチラ見。
でっ、こっからが本題だ同志諸君よ、なんにも入ってない展開に嘘や~~~っと失望感がどっとくる。
しかしプラス思考の男子ならここでへこたれない「いやまだ朝じゃないか、放課後に貰えるんじゃ」っと期待する。

私の経験談だと放課後に教室でくれた女子が過去にいた、でもよく考えてみてくれたまえ。
教室で堂々と本命チョコを渡す女子がどこにいる?
つまりだ、教室でチョコを渡されたら義理チョコ確率100%オーバー。
案の定素人が作ったとは思えない綺麗なチョコが中に!?包装紙も輝いてる(笑)

おかしいですよね、バレンタインだと汚いチョコ貰えた方が嬉しいなんて。
千棘に小野寺、万里花に誠士郎、4人からチョコ・・・あは、あはははは、格差社会きたああああああ(笑)
1日に1個貰うのも大変なこのご時世位に4個だと、しかも本命を。
現実って・・・厳しいよね・・・うん・・・

バレンタイン貰った事ありますがホワイトデー返した記憶があまりない。
だが好きな女子から貰った事は生涯一度もない、すごいでしょこれ、悲しすぎる。
いやだこんな人生、絶対1個は貰いたい好きな女子から。

小野寺からチョコとか最強に美味しいチョコでしょうね、家帰ってそのシーンを連続脳内再生ですよ。
うおおおおおっと壁ばんばんパンチして親から「あんたうるさいわよ!」と怒られ
「おふくろ、悪いな今日の俺はフィーバーしてるんだ、誰にも止められねえ」って言うはず。
今のところそのシナリオは叶ってない、くそおチョコ欲しいです俺も!!!

グリザイアの迷宮 第1話 感想←ママンとセクロス羨ましい!

一姫の幼い時かわいいですね、一緒に風呂入るとか何ですかこの出来た姉は。
泡プレイとか一姫の弟ならこんな特典が付いてくるのか、私も一姫と泡プレイしたいです(笑)

てか雄二のママン口紅塗って昼夜を通して働き続けたみたいですがまさか夜の営みをして稼いでいたのか?
体で奉仕ですか、こんな美人ママン金払ってでもやって欲しいです。
雄二の親父ママンに何て事を、セクロスとか羨ましすぎる。

勘違いしないでよね~←みちるのツンデレかわいい、由美子も最高だった。
はぁ~ぼっち慣れとかしてないしそもそもぼっちじゃないし←やばい由美子くそ可愛いです。
アニメ見てただけなのに興奮しました、エロ要素をこれからも頼みます、面白い1話だった。

ニセコイ第2期 第1話 感想←千棘と楽のラブラブっぷり

千棘と楽って1期で彼氏彼女の関係になってましたっけ?
なんか時間が経って忘れてしまいました。
千棘の変わった点に楽が気付くかって話でしたけどリップとリボンは気付く。
でもシャンプーとネイルは彼氏でも気付くかわからない、というか女性なら当たり前と思うから一々口に出さないですね。

てか思ったんですけど女性って細かい所に気付く男性好きみたいに世間で言われてますけどほんとですか?(笑)
そりゃ気付かないよりは気付いてあげる方がいいと思うのですけどそうゆうので喜ぶんですかね。
ただ変わったじゃんって言うだけじゃダメで「おおっ、髪型変えた?より可愛くなったじゃん」っていうと喜んでくれるかも。

でも何かに書いてあったんですが女性、特に美少女の人は普段から可愛いって言われる事が多いらしいから顔褒められても真新しさがないみたいで内面を褒めた方が喜ぶとか書いてありました、うんうんなる程って思った次第です。
内面褒める男性ってそんなにいる訳じゃないと思うのでやってみたら女性に好感持たれるかもしれませんね。
誰かそれで彼女できた人いたら連絡下さい、おめでとうございますと言わせて頂きます!

まあ人の心配するより自分の心配しろって感じなのです私の場合、ごほごほ、恋の春はいつ来るんだチキショー!
千棘と楽のラブラブっぷりを1話から見せつけられるなんて、あ~頭痛してきた(笑)