アイカツ! 第143話「戦慄!?サマーアイランド」感想←無人島だぜ、イェイ!

夏休みに無人島のご一行様、無人島とか一度行ってみたい。
こんな人いないとこなら恥ずかしい事やり放題、播磨の物真似でもするかな。
6人でキャッキャうふふか、俺も混ぜてくれハニー達、イェイ! byジョニー
珠璃が最近いい女に見えてきた、セックスするなら珠璃としたい、足綺麗だし。

やっぱりビーチに来たらビーチボールにスイカ割りに、キャンプファイヤーですね
……あまり記憶にないぞこういう事したの、そもそもした事あったっけ?
なんか急に涙が溢れてきた(笑)

涼川先生ハーレム、こんな可愛い子ちゃん達に囲まれてバカンスとはなんたる羨ましさ。
俺もすみれちゃん達のエッチな体をぼ~っと見ていたいぜ、すみれちゃんも脚綺麗、美少女ですな~。

コメント

トラックバック