マゾハンド様コメントありがとうございます!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
マゾハンド様コメントありがとうございます、コメント身に染みる程嬉しいです。
1日に2人の方からコメント頂けてほんとにありがたいです。
黒ギャル、褐色でかわいいキャラに責められる作品は販売しようと思っていましたので99%以上あると思います。

ばりばりのヤンキーギャルというより可愛い女子が褐色ギャルになった作品にしようかと思います。
ギャップといいますか褐色で可愛いと興奮しますよね、製作すると思いますので是非期待して下さいませ!
また最近まで気づかなかったのですが寝取られてるキャラが多すぎました、ビッチキャラを作りすぎたので次回作の後から寝取られてないキャラを生み出して行こうかと思います、ビッチは寝取られ嫌いな人からするとうざいと思われると思うので。
今後とも何かありましたらコメントお待ちしております。

コメント

トラックバック