新作の収録が終了しました。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新作の収録が終了しました、結城ほのか様の演技が随所でセクシーでした!
M男のお兄さんは勿論、そうじゃない人も興奮できます。
かわいい、そしてそこにエロエロさが欲しいと思ってたのでほんと素晴らしい演技でした。

こんなお姉さんがいたら最高っていうお姉さんになりました、俺もあんなお姉さん欲しいです。
お姉さんにからかわれるようにいじめられたい人に是非お薦め。
しかもお姉さん役の声優さんは顔が可愛く礼儀正しく人間性がほんと素晴らしかったのです。
気配りができるのですよ、女性の鏡です。

いい作品に仕上がったので我慢してオナ禁して下さると本編聴いて興奮できると思います。
萌える事必死の新作発売をお楽しみ下さいませ!

※追記300円台で販売してしまいましたが安くしすぎました、前回と同じ値段で販売すれば良かったです。

コメント

トラックバック