好きな女子の種類、理想の女子!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
1、礼儀正しく感謝の気持ちをちゃんと言える女子、この子気配りできて素晴らしいなって感じます。
2、おとなしい方の女子、でも適度に笑顔あったり突込み入れられる女子、好きっていいなよの橘めいが理想
3、性格の優しい空気の読める由比ヶ浜結衣みたいな女子
4、自分だけ成績が悪く居残りの時、教室に来て「終わるまで待っててあげる」っていう女子。
  これは真剣に高ポイント、これで一緒に帰ったら好きになる確率高い。
5、ボディータッチしてくる女子、朝の登校中に後ろから両手で肩に乗っかって「おっはよう」っと言ってくる。
  これはかわいすぎ、好きな女子1位、スポーツで点入れて「ナイスゴール!」って笑顔で言ってハイタッチ求めて
  くるのとかほんと好き、世の女子はもっとボディータッチすればいいのに。
6、お菓子作ってそのお菓子のデコレーションがかわいい女子
7、背の低い女子、163以下が理想、それ以上は恋愛対象になりませぬ。
  ただこれは三次元の話で二次元では長身女子興奮します(笑)

コメント

トラックバック