やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話感想

八幡モテモテ、ハーレムモード突入とか羨ましいぞ。
最近ゆきのん八幡に優しいし見つめ合って顔赤らめてるし、おいおいおいおい、ずるいよ八幡。
こんな美少女軍団から取り合いっこされて、ボール取る時に心臓の鼓動がドッキドキか。
青春してるなあ~チキショー、ただこの展開三次元じゃそうは来ない。

まず女子にドキドキするっていうのがない、小学校の時はドキドキした事があった。
積極的に話しかけて来て体密着させてくるいろはすみたいな女子は本当に実在する、だけどそういう女の考えはわかる。
こいつ俺に恋愛感情ないけど俺が普段話してる男子の情報手に入れたいからくっ付いてきてるって。

自分が人生で出逢った女子でいい容姿の女子でしたが中身がさっぱりだったから好きにはならなかった。
そんなこんなでドキドキする瞬間が来てくれることを願ってる私でした。

コメント

トラックバック