響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~ 第11話感想←高坂さんに拍手!

わざと負けられたらそれこそかおり先輩傷つくと思う。
高坂さんだって負けられない、1年とか関係ない、努力してきたのは1年も3年も同じですからね。
拍手で決めるんじゃ上手い下手じゃなく好き嫌いで決まるから目をつぶってどっちが吹いてるかわからない状態にして手を上げさせるとかにしないとダメだと思うし普通そうします、公平じゃないですよそうじゃないと。

高坂さんがすごいかわいそう、普通に頑張ってるだけなのにいちゃもん付けられて。
しかし久美子と高坂さんはどっちも可愛いですねぇ、特に久美子とお付き合いしたい、すごい雰囲気が好き。

コメント

トラックバック