声優様が決まりました、嬉しい!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新作の声優様が決まりました、後はスタジオ収録のみ。
事務所の方に何人か候補を上げて頂きその中で声がピッタリ、演技が素晴らしい方を見つける事ができました。
この声優さんならエロイ、理想のお姉さん役になると直感で感じました。

今作は足の匂いで責められる罵倒作品です。
キャラクターのお姉さんはセクシーでまた可愛いです、M男には最高の表情のお姉さんです!
お姉さんキャラと言っても年齢は20代前半のイメージです。
足の匂い責めがほぼ全て、逆に言えば女子の足好きな人には最高の作品になると思います。
是非ご期待下さいませ!

コメント

トラックバック