グリザイアの迷宮 第1話 感想←ママンとセクロス羨ましい!

一姫の幼い時かわいいですね、一緒に風呂入るとか何ですかこの出来た姉は。
泡プレイとか一姫の弟ならこんな特典が付いてくるのか、私も一姫と泡プレイしたいです(笑)

てか雄二のママン口紅塗って昼夜を通して働き続けたみたいですがまさか夜の営みをして稼いでいたのか?
体で奉仕ですか、こんな美人ママン金払ってでもやって欲しいです。
雄二の親父ママンに何て事を、セクロスとか羨ましすぎる。

勘違いしないでよね~←みちるのツンデレかわいい、由美子も最高だった。
はぁ~ぼっち慣れとかしてないしそもそもぼっちじゃないし←やばい由美子くそ可愛いです。
アニメ見てただけなのに興奮しました、エロ要素をこれからも頼みます、面白い1話だった。

コメント

トラックバック