ニセコイ第2期 第1話 感想←千棘と楽のラブラブっぷり

千棘と楽って1期で彼氏彼女の関係になってましたっけ?
なんか時間が経って忘れてしまいました。
千棘の変わった点に楽が気付くかって話でしたけどリップとリボンは気付く。
でもシャンプーとネイルは彼氏でも気付くかわからない、というか女性なら当たり前と思うから一々口に出さないですね。

てか思ったんですけど女性って細かい所に気付く男性好きみたいに世間で言われてますけどほんとですか?(笑)
そりゃ気付かないよりは気付いてあげる方がいいと思うのですけどそうゆうので喜ぶんですかね。
ただ変わったじゃんって言うだけじゃダメで「おおっ、髪型変えた?より可愛くなったじゃん」っていうと喜んでくれるかも。

でも何かに書いてあったんですが女性、特に美少女の人は普段から可愛いって言われる事が多いらしいから顔褒められても真新しさがないみたいで内面を褒めた方が喜ぶとか書いてありました、うんうんなる程って思った次第です。
内面褒める男性ってそんなにいる訳じゃないと思うのでやってみたら女性に好感持たれるかもしれませんね。
誰かそれで彼女できた人いたら連絡下さい、おめでとうございますと言わせて頂きます!

まあ人の心配するより自分の心配しろって感じなのです私の場合、ごほごほ、恋の春はいつ来るんだチキショー!
千棘と楽のラブラブっぷりを1話から見せつけられるなんて、あ~頭痛してきた(笑)

コメント

トラックバック