やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話 感想←実世界でありそうな女子の行動!

戸塚と修学旅行同じ班とは八幡いいなあ。
おかしいな、男なのになんかこう沸き立つものが(笑)

戸部もどうにかなんないですかね?カチューシャでこの喋り方とかチャラ男の見本のトップページだよ(笑)
由比ヶ浜さんが新幹線でボディータッチ、いたいたこういう女子、まさにこの態勢ですよ。
胸押し付けて来て肩に手を置いてくるやつ、男子は勘違いするからやめてくれ(笑)
もっとも由比ヶ浜さんクラスの女子など同級生に一人も存在しなかったがな。

それと口付けたペットボトルを「はいっ!飲んでいいよ」って渡して来る女子。
えっ、でもお前口付けたから間接キスになるけどと言ったら、別に気にしないよそんなのと言われた。
しかもその後のみ終わって返したらまたそのペットボトル飲んでるし、どういう事?(笑)
躊躇しろよ、一瞬間開けろよ(笑)

ぷはあ~ってなんだよぷはあ~って、爽快感に浸ってる場合じゃないよ!
間接キスとかどうでもいいと思ってる女子と気にする女子の2パターンいるわけだ、こいつは気にしない方。
好きな女子から「はいって!」って飲みかけペットボトル渡されたら、来たああああってなる。
たぶん気付いたら目から涙、早飲み日本新記録達成してるはず。
こんな感じだろう!

美少女A「はいっジュース」
俺「えっあっいいの?じゃあ少しだけ」
俺心の声「やべえ人生の運全て使い果たすかもな、ふっ」
俺「ごくごくごく、うめえ、死ぬほどうめえ」
美少女A「だっ、大丈夫?目から涙流れてるけど」
俺「あっこれ?これね、気にしないで、さっき目薬したんだ、あ~~~よく染みるなあこの目薬」

っとなるだろう、なんとも幸せなシーンである。
しかしアニメみたいに人生は上手く行かずシチュが同じでも美少女じゃなきゃ意味がないのである。
アニメの学校みたいに美少女だけのクラスなど存在しないのだ、今度生まれ変わる時はアニメの世界に生まれるよう神様にお願いする。

ゆきのんのホテルでのスタイルいい、すごい美人、グッジョブ!
あ~~~しとか言う女子も面白い、え~~~っと名前は……わからねえ(笑)
2話にも期待する!

コメント

トラックバック