アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話 感想←ロック(笑)

凛の制服姿がかわいい、かなり可愛い、セックスしたい。
新田さんの人妻オーラ(笑)裸エプロンを提案します、いかがでしょうかプロデューサー!

CDデビュー第二弾の話で李衣菜「はぁ~~~、いよいよ来ちゃうか!(ドヤ顔)」
ナルシストっぷりが面白いです、これでデビュー最後だったら笑ってしまう(笑)
蘭子一人のソロデビューはなんか微妙に寂しい感じが(泣)

デビューできなくても蘭子を応援する前川みくにゃん、偉い、かわいいよみくにゃん!
かな子お菓子食いまくり、これはやばいとこまで体重増えそうですな(笑)
凛の足エロい、これでやりまくってるのかと妄想すると悔しいが興奮します、寝取られですな、うむ。

コメント

トラックバック