アイドルマスター シンデレラガールズ 第7.5話 感想

声優が顔出ししてましたね、それで気になったんですけど皆さんは2次元も3次元女子もいける感じですか?
2次元しか興味ないって方いるじゃないですかテレビなんかで。
私はどっちでも大丈夫な方ですけどどちらかというと二次元の方に興味が70%くらいあります。
だって二次元女子は完璧じゃないですか、美少女で性格も良くツンデレ女子もいる。

風呂入ってる時にお背中流しますとか言って急に入ってくるとか朝学校行く前に迎えに来てくれるとか!
朝起きたら布団に潜りこんでるとか、まあ~~~わかってますわ男心が。
たまに夢で完璧な展開を見て至福の一時を送っているのにいいとこで終わる、なぜだ?(笑)
私の人生にそんな甘い青春など1mmたりともありませんでしたよ、神社で1万円入れたら叶うかな?

3人の女声優の中で一人選ぶなら大橋へごが一番いい、雰囲気的に。
でっ結局何が言いたいかっていうと二次元女子最高って事です、七咲と付き合いたい、日頃頭の中を駆け巡ってるのはその事ばかりです(笑)

コメント

トラックバック