アニメ名曲・神曲紹介(AIR 夏影)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
AIR サントラ 夏影
神曲、AIRで一番好きなサントラ、神サントラです。
映画版はまだ見た事ないです、アニメ版は見る予定なし、それはなぜか、国崎往人は緑川光以外ありえないので。
ゲーム版で国崎のギャグがかなり面白く、声が完璧だった、やはり緑川光はかっこいい。
結構泣けたのはみちると美凪が学校の屋上だったかそこでのシーンが感動しました。

神奈備命の話も泣けた「母上・・・」って言う所とかほんとに泣けるシーンでした。
面白かったのは霧島聖と国崎のやりとり、といいますか国崎結構面白いシーン多いです(笑)
観鈴は「観鈴ちんピンチ」っていう台詞とかすごい可愛かったです!

コメント

トラックバック