アマガミキャラ格付け、七咲は天使!!!

アマガミのキャラについて語ろうと思います。
まず一番かわいいの、これは七咲で決まり、声がかわいく美少女、落ち着いてて弟思いだから誕生日とかちゃんと大事な日にプレゼント用意してくれてそう。
記念日っていうんですかね、そういう日をちゃんと覚えててサプライズしてくれそうなのが高ポイント。
ゆかなボイスで先輩って言われたら萌え死にます。

でっ次が意外に悩む、美也か絢辻さんだけど絢辻さんは口がキツイのでストレスが溜まりそう、エロイのがいい(笑)
美也は妹キャラですが妹キャラに萌える属性は私にはないです、ですが顔が可愛いので美也が2位。

性格が好きなのは薫、裏がなさそうだしゲームとか一緒にやったりしたら楽しそう。
梨穂子となら和む、コタツでぬくぬくの印象、お正月はまったりできる、天然じゃなければ良かった。
紗江ちゃんはこうとにかく普通、性格いい、顔もそこそこ、でもときめかない。
森島先輩はなんかこう高嶺の花で考え方とかが全て違いそう。

こんな感じです、梨穂子ファンには申し訳ないです。
七咲みたいな天使と結婚するのが目標、絶対に現れるはず(笑)

顔が好きな順

1七咲逢→2橘美也→3絢辻詞→4森島はるか→5棚町薫→6中多紗江→7桜井梨穂子

性格が好きな順

1七咲逢→2棚町薫→3桜井梨穂子→4中多紗江→5橘美也→6絢辻詞→7森島はるか

総合ランキング

1七咲逢→2橘美也→3絢辻詞→4棚町薫→5中多紗江→6森島はるか→7桜井梨穂子

コメント

トラックバック