泣けるアニメ紹介1(神無月の巫女)

泣ける神アニメといったら神無月の巫女です。
百合アニメは今まで数しれずありましたがこれ以上のアニメ見た事ないです。
OP、EDが神曲で川澄綾子&下屋則子&西村ちなみさんという声優がいい。
千歌音様のキャスティング決めた人完璧です。
特に衝撃的だったのは10話の最後です、当時初めて見た時すごい展開に興奮しすぎました!!!
アニメの終わりの方でいつもagonyを流すのが盛り上げてます、アニソン神曲best10に入ってます私の中で。

それとなんていっても最終回に感動しました、アニメの終わり方も完璧すぎます。
サウンドトラックも素晴らしいです、見た事ない人にほんとお薦めです!
ピアノ姿がこんなに似合う女性キャラは姫宮千歌音しかいません。
agonyのフルの2分51秒辺り「触れあうだけでその幸せを思っただけで~」のとこで聴こえるピアノが作品の悲しい結末の世界観が表現されていて神すぎます。

コメント

トラックバック