ISUCA -イスカ- 第2話 感想

2話を見て視聴が確定しました、やっぱこのアニメ面白いです。
木戸ちゃんかわいい、この台詞が最高でした→「とにかくさっさとバカ猫に命令しなさい!」
木戸ちゃんの罵倒最高です、将来アダルト声優で活躍し始めたら100%オファーします(笑)

生気を吸わないと生きられないとかタマが言ってたから吸血鬼みたいな事するのかと思ったらベロチュー(笑)
ちきしょおおおお、真一郎羨ましい、できれば朔邪とやりたい、ツンツンしてて声も可愛いのでタイプです。
あともう一つ興奮した台詞がこれ→「一生扱き使ってやるから覚悟しなさい!」
やばい羨ましすぎる、ご褒美すぎます(笑)

コメント

トラックバック