アイドルマスター シンデレラガールズ 第1話感想←凛ちゃん神かわいい~!

島村卯月ちゃんオーディションで落とされたのですか、こんな可愛い子を落とすなんて見る目ない。
前向きでポジティブ、早くもめちゃ応援したくなってきた、いい子すぎ。
無表情プロデューサーは三次元なら詐欺と疑うレベル、怪しさ全開(笑)

これは「デビューするにはいきなりは無理、その為にレッスン代払うのはしょうがないよ」とか言ってレッスン費用取ってデビューさせない悪徳プロダクションみたいな物ですね、二次元だからこの人いい人なんだろうけど(笑)

そして遂に登場渋谷凛ちゃん、やばい、かわいすぎ、ビッチだ絶対、〇〇してそう(笑)
私服もかわいいしハートのイヤリングがビッチ度高めてる、今期のセクロスしたいキャラNo.1!
アイマスがやっぱ一番楽しい、凛ちゃんのかわいい姿をたくさんこれから見たい。

コメント

トラックバック