声優の小岩井ことりについて調べてみた!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
小岩井ことりといえばれんちょんで有名、なのでラジオでどんな声優か確かめてみた!
喋ってるとこ見ると訛りがある、京都出身らしい。
顔はかわいい方の声優だと思います。

胸がEカップでグラビア経検あるらしい。
がっ、探したけど見つからなかった、過去にグラドルみたいな事やってたのかも。

小岩井ことり「バストが90でEカップなんです私」

バストが90!?Eカップとかおっぱいでかい、しかも自分から言っちゃう当たりおっぱいにかなり自信持ってますな!
ラジオパーソナリティーの人もいってたけどボタンに手をかけたから脱ぐかと思った。

関智一に恋人と同じ部屋にいて脱げって言われたらどうするの質問に答えが「脱ぎます!」
え~~~と聞き間違えたかな俺(笑)たぶんこの子セックス好きなタイプだわ、しかもかなり積極的な。
これやってって言ったら簡単にやってくれそう、たぶんあれだパイズリやってって冗談で言ったらえ~~~って悩んだふりして3秒後くらいにわかったしてあげるとかいう展開になりそう(笑)

しかもマゾ体質なんだねって言われて否定してないし。
なかなかやらない女子よりこういう女子の方がいい、興味深い面白い声優だ。
でもその後見た番組で真面目そうで下ネタ嫌いそうにも見えるから実際は関の事嫌がってたりして(笑)

コメント

トラックバック