I"sの恋人チョイスの選んだ選択肢。

I"sのページに恋人チョイスという相性診断なる物があったのでやってみた。
http://annex.s-manga.net/is/
そして選んだ結果はこれである。

Q1パートナーになる委員はどんな子が理想

Dの自分の意見を聞いてくれる子、否定されるのに弱い人間で傷つきやすい人間だから私は。

Q2念願のデート、二人でいくなら

Bの映画や演劇、やっぱり定番はこれ、ゲーセンでUFOキャッチャーで可愛いのプレゼントもしたい。

Q3デートに一時間遅刻しちゃった、どういう反応の子がいいか?

Bの迎えに来てくれる子、寝坊して服着替えてる所にインターホンが鳴りドアを開けると「遅いぞ!」と言われたい。
でっこの埋め合わせは次のデートにしっかりとして貰いますからねってペロッと舌を出す、うん、神シチュ(笑)
これは萌えシチュエーション、迎えにまで来てくれるのかよと好感度大幅アップ!
怒る女は論外、広い心を持って欲しいですな。

Q4デート中はどうやって歩きたい?

Bの控えめに手を繋いで、この微妙なドキドキ感がたまらなんですなあ。

Q5夏と言えば怪談大会、どんなリアクションの子がいいか?

Dの怖がって密着してくる子、キャーキャー騒いでる女はただうるさいだけ。

Q6彼女が元カレに貰った指輪、君ならどうする?

Aのすぐ捨てて欲しい、捨てない女は未練があるという事だし嫉妬してしまう。

Q7落ち込んだ時や悩みがある時はこんな接し方をされると嬉しい

Bのやさしい言葉をかけてくれる、これだけで立ち直れる。

Q8部屋にゴキブリが出現、どんな反応の子が好き?

Bの本気で泣きながら抱き付く、平気で叩き潰す女は女の子らしくない。

Q9彼女と一緒の旅行、どんな風に過ごしてみたい?

Bのとにかく買い物しまくり、可愛いぬいぐるみとかグッズを彼女に買ってあげたい。

Q10今日はみんなでカラオケ、どのタイプの子が気になる?

Bのあまり歌わないけど楽しそうにしている子、控えめな子がいい、とにかく私はうるさいのが苦手なので。
七咲がいい、笑顔で微笑んでるんだけどあんま歌わない子。

Q11部屋にあったHな本を見られた、どんな反応をして欲しい?

Bの理解してくれる、平気なのは平気でえっエロに耐性ありすぎじゃねえかって思っちゃう(笑)

Q12バレンタインのチョコレート嬉しい渡され方はどれ?

Dの2人きりの時に渡して欲しい、簡単に渡されると全然嬉しくない。
みんなの前では前でどうだ羨ましいだろお前らという優越感に浸れるからいいかも(笑)
学校でいつも通りの学園生活をその日送り、あれバレンタイン貰えないのかよ(泣)とがっくりしてた所に放課後呼び出されて、「一杯練習したんだけど上手く作れなくて、形変だけど貰ってくれると嬉しいな」って言われたら最高すぎます。
チョコは味じゃねえ、いかに一生懸命作ったかが伝わるかだ、だから本命チョコがいいんだ!

Q13電車に乗って旅行に行く事に、目的地まで何をして過ごす?

Cのゲームをして楽しく過ごす、トランプとかゲーム一緒にやりたい。

Q14旅行先で迷子になっちゃった、どんなリアクションをする子が好き?

Bの迷子なのに楽しそうな子、あわてちゃう子は落ち着いてってなっちゃう、何とかなるよ結局。

Q15ズバリどんな告白のされ方が好き?

Bの照れて恥ずかしそうに、もじもじして「あっ、あのね、私と・・・私と付き合って下さい」って感じがやばい。
告白は本当はするよりされたいんだけど男だししないといけないんだろうな。
振られる覚悟であと何年以内にする予定、彼女いないけど(笑)
もし告白失敗したらその後関係崩れそう、どう接すりゃいいんだ。

そして結果は麻生藍子、おとなし目な子が好きなあなたはだって、的確に当たってやがる(笑)
確かに藍子は美少女で性格もいいがバカ男が好きなのがちょっと、ビッチ臭がする。
伊織ちゃんが総合的に一番好きだから伊織ちゃんが良かった、まあいっか。

顔がかわいい順
1磯崎泉→2麻生藍子→3葦月伊織→4森崎祐加→5秋葉いつき→6ナミ

性格が好きな順
1葦月伊織→2秋葉いつき→3麻生藍子→4ナミ→5磯崎泉→6森崎祐加

伊織、美少女、性格もいい、真面目なとこがいい、総合ナンバー1。
泉、顔かわいいですけど軽い、どんな男にも付いていきそうなのがマイナスポイント、積極的な所はすごくかわいい。
藍子、天使の可愛さ、性格もいい、バカ男に色々言われてもそれでも好き、理解不能、ビッチ臭がする。
いつき、一番話しやすい、けど友達で終わるタイプですねいつきだと。
森崎、顔がかわいいけど魅力が足りない気がする。
ナミ、恋愛対象外、完全に友達で終わりますね、いいやつだけど(笑)

コメント

トラックバック