たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 3話感想

部活の紹介を壇上でするぽって。
あたふたとなる、そしてぽっての一言、「Let's foto!」・・・・・なので・・・
シーン・・・・・(笑)
あ~これは間違いなく誰も入部しないパターンだ(笑)
上がり症のぽって、うんうん、わかるぞい。

のりえ、かおたん、麻音が入部すれば部員不足も解決するような。
しかももはやお菓子や弁当食う部屋になってる写真部(笑)
これでいいのか写真部よ(笑)
あれ、もしかして弁当食ってた部屋はまた別の部屋かな、わからない。

そして謎の少女、三谷かなえが写真部に入部。
口調の強いキャラかと思ってたらぽってとあまり変わらなかった(笑)
お互いピッタリな相性ですなこれは。

今週も癒された・・・ので。

コメント

トラックバック