たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 2話感想

写真部を作ったぽって、ない部活を作るのってとっても素敵な事ですよね。
その部活がずっと続いて後輩に継承されていく訳ですから一番初めに作った人はずっとその部が気になるんでしょうね。

こまちがこうたんの写真を撮っていましたがこうたんまじかわいいですな。
笑顔が、そう、うん、笑顔が微笑ましいんだよこうたん、なでなでしたい、のりえの気持ちがほんとわかる。
そしてその横でトルネードをしているのりえ(笑)すごい回転力だ。
こうたんの写真をこまちから貰おうとするのりえ、ちょっちかわいいとこ見つくろって焼き増ししてくんないとか言ってたのには笑ってしまった(笑)

写真部設立を祝い、クラッカーでお祝いする、のりえ、かおたん、麻音たん。
でも考え事をしていたのか反応がにぶいぽって、ちょっと悲しい(笑)

カメダメラとか麻音が面白い事を口にしていたらそれを軽くあしらうのりえ、わろた、かわいい(笑)
かおたんが「ぽっては大丈夫」と言ってましたね、かおたんに応援されたら勇気で後押しされちゃうでしょう。
しかし、のりえ、かおたん、麻音たんをいつも見ていて思うのですがみんなほんと優しいですね。
なんかほのぼのしますよねこんな性格のいい友達がいたら。

次回はいよいよ新キャラか、むむむ、どんなキャラなんだ、楽しみだ。

コメント

トラックバック