I"s pureという素晴らしいアニメの女性キャラについて語ろうと思います。

I"s pure、この素晴らしいアニメ・漫画について語ろうと思います。
主人公の瀬戸 一貴は小学生の頃、好きだった美代子という女の子に好きなのを悟られそして振られる。
そしてその事が原因で女子に好きなのを悟られまいと逆走くん、つまり本当の気持ちとは裏腹な態度を取ってしまうようになった男の子である。
ざっくり言うとこんな感じですが漫画の中でも一番面白い漫画とも言えるので見たことない人にはお薦めです。

顔がかわいい順
1磯崎泉→2麻生藍子→3葦月伊織→4森崎祐加→5秋葉いつき→6ナミ

性格が好きな順
1葦月伊織→2秋葉いつき→3ナミ→4麻生藍子→5森崎祐加→6磯崎泉

I"sのページに恋人チョイスという相性診断なる物があったのでやってみたのですがなぜかベスト相性が麻生藍子に(笑)
なんだこの相性診断は、何かが違うぞ、俺が好きなのは葦月伊織だ(笑)
I"sのページ→http://annex.s-manga.net/is/

いや確かにギャーギャー騒ぐ女子より少しおとなしめで優しい女性が好きですが
藍子の場合性格はいいけどやってる行動が好きになれないんですよね、本心が見えにくいタイプは嫌なので。

その点伊織ははっきりと意見をいえるタイプなので好きですね。
正しい事は正しい、間違っている事は間違っているとちゃんと言える人間は素晴らしく魅力的だと思います。
嫌いなタイプは友達が変わるたんびに表情や態度を変える人です。

例えばCさんがいるとします、CさんはAさんの前では仲良く振舞っている素振りを見せます
でもBさんの前ではAさんの悪口を言う、こういう人間はほんとに嫌いです。
皆さんの周りにもこういう人間いるんじゃないでしょうか?少なからず私はこういう人を今まで多く見てきました。
はっきりと正しいと思った事を言ってそれでもし嫌われたとしてもそれはそれで相手がその程度の人間だったという事です。

私は付き合うとしたら周りに惑わされない芯のある人と付き合いたいです。
人の悪口を言う人間とも付き合いたくないです、例えばそれが親友どおしで冗談とお互いわかるぐらい仲良ければいいですが
真面目に頑張っている人間に対してその人に何もされていないのに態度がむかつくからなどの理由で悪口を言うやからは関わりたくないです。

少し真面目な話になってしまいすみませんでした、世の中が葦月伊織のような人間ばかりならいいのですが。
皆様もそう思っているんじゃないでしょうか?
うんうんという声が聞こえてきました(笑)
たまには真面目な記事もありかと思いました、ここからは普通に行きます。

伊織、美少女、性格もいい、真面目なとこがいい、総合ナンバー1。
泉、顔かわいいですけど軽い、どんな男にも付いていきそうなのがマイナスポイント、積極的な所はすごくかわいい。
藍子、天使の可愛さ、性格もいい、バカ男に色々言われてもそれでも好き、理解不能、ビッチ臭がする。
いつき、一番話しやすい、けど友達で終わるタイプですねいつきだと。
森崎、顔がかわいいけど魅力が足りない気がする、この手のタイプが一番自分と合わなそう。
ナミ、恋愛対象外、完全に友達で終わりますね、いいやつだけど(笑)

とりあえずほんとにお薦めの漫画なので原作を読んでからアニメを見る事をお薦めします。
皆さんが好きなI"sの女性キャラは誰ですか、気になります、教えてくれると嬉しいです。
知りたいんですよ、私以外の人がI"sの女性キャラで誰が好きなのかを。
ほんと気になる、う~む(笑)

コメント

トラックバック