フォトカノ12話感想、友恵のお話

いよいよフォトカノも最終回が近づいてきた。
そして今回はおとなしめのキャラクター友恵のお話。
転校が多い彼女、これでは確かに友達作る気も失せますね。
友達作ってもすぐにまた違う学校に行くんでは大変ですよね。

親の事情で転校が多いという人は二次元に限らず三次元でもよくある話だと思います。
実際そういう人を見たことある気がします。
う~む大変ですね。

夏妹softの場合転校うんぬんではなく友達作りには苦労しますけど・・・
人見知りが激しく、人付き合いが下手な性格でして。
今後は改善したい物です、ポジティブに頑張ります。
あっ、いや、闇が垣間見えた分じゃないです、そっとしておいて下さい(笑)

さて友恵の話に戻しますと転校まで前田が思い出を写真で作ったりしてましたね。
前田はいつも写真で女子に近づいてますね、巧妙な作戦ですね、何股かけてるんでしょうか(笑)
プールの時に友恵の水着を見たメンバーが皆驚いているので友恵は一体どんな際どいセクシー水着を着てきたのかと思いました。
あのおっぱい神、柚の木さんまで顔を赤くしていたので。

そして登場した友恵、思ったより普通でした、もっと違うエロスを期待したのだが。
柚の木さんの方がかなりセクシーでした、柚の木さんは学園の嫁、さすがです。
あれだけおっぱいでかいとそりゃ男もよってくるでしょう。
何cupあるんでしょうか柚の木さんのおっぱいは、柔らかそうなおっぱい・・・ごくり。
来週は妹回、緑川光の面白い予告を見れるのも最後だと思うと感慨深い物です(笑)

コメント

トラックバック