RAIL WARS! 2話感想

駅の中で泣いてた子供がいたけど小海さんを見るや、おっぱいの谷間へ。
おねしょた・・・くおおおおお、うらやましい~~~、私なんて女性のおっぱい触った事もないのに。
はぁ~~~、おっぱい触らせてくれる美少女の彼女はいつできるんだ?
もしかして死ぬまで独り身、ぬぐぐ、小海さんみたいなおっぱいぱいんぱいんの彼女現れないかな。

で、「おっぱい触ってもいいですよ」的な展開になれといつも思ってるけど現実は厳しい(笑)

爆弾を高山に任せた桜井さん、逃げるのかと本気で思いました!
あれ高山の立場なら「ちょっ、ちょっと、爆弾任せて逃げるなよ!?死ぬっておい」って絶対思う(笑)
しかも一人部屋に残される、私なら残り30秒の時点で戻って来なかったら爆弾投げ捨てて逃げます100%。
結局スプレーかけて止まった、ぎりぎりの攻防。

けどその後桜井さんが高山に抱き付く、お尻が柔らかそう・・・
揉みまくりたい、今後もエロイシーンをこのアニメには期待したいです!

コメント

トラックバック