まだやり遂げてない彼女ができたらやりたい事!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
1お祭りに行きあんず飴を一緒に食べてラムネを飲みたい、浴衣姿の彼女見てドキっとしたい
2蛍を見たい
3きも試ししたい
4海で水を掛け合いたい
5タイムカプセルを10年後に掘り出す
6好きな本を交換して感想を言い合う(りっちゃんとうさ君みたいな関係)
7田舎の家でよくある虫の鳴き声が聞こえるベランダの庭でスイカを食べて、浴衣の彼女を見ていたい
8線香花火をやりたい、光が消える瞬間が好きなので

そんな些細な事でも今だ叶ってないです、ギャルゲーによくありそうな事ばかりですね。
けれどこれ冗談抜きで本当に叶えたい願いです、皆様はこの中で同じ物ありましたでしょうか?

コメント

トラックバック