ハピネスチャージプリキュア! 23話感想

姫といおなが仲良くなって良かった、素晴らしかったです!
スーパーで少しでも買い物代金を安くしようとするいおな。
節約しようとしてる所が好感持てます。

夏妹softも周りの目を気にして見栄を張るよりは、クーポン券使います!
恥ずかしいという気持ちもありますが、堂々としていいと思っています!
ゆうこが4人の中で一番かわいいです。
プリキュアのお菓子売ってるとどんなのか確認しちゃうのですがさすがに恥ずかしいです(笑)

少女「ママ~~~、あの人大人なのにプリキュアのお菓子買おうとしてるよ」
ママ「目を合わしちゃダメ、そっとしておいてあげなさい」

という展開になるに違いないのでお菓子のパッケージを確認したくても躊躇してます(笑)

コメント

トラックバック