マンガ家さんとアシスタントさんと 11話感想

マンガ家さんとアシスタントさんと11話の感想ですがみはりちゃん貧乳すぎます。
Aカップが目標、うむかわいいから問題なし、ツインテールじゃないみはりちゃんは以前の回ですごいかわいかった。
それと足須さんドSだったんですね、足コキして貰いたい(笑)
もうこうなればはやみんに夏妹softの作品に出て貰おう、オファーかけても100%断られそう(笑)

足須さん「きもいです、何で私が変態サークルのお手伝いをしなくちゃならないんですか」(見下した表情)
夏妹soft「えっ!?(汗)ダメですか?」
足須さん「言わないとわかりませんか?」(見下した表情)
夏妹soft「すみませんでした~~~(涙)」

これはこれで最高です(笑)

コメント

トラックバック