今日の琴浦さん感想

前回は花火の話があったりといつも以上に面白かった琴浦さん。
やけにコメントがやっつけだな~と思われるかもしれませんがそれもそのはず。
どんな内容だったか忘れてしまった。

あっそういえば琴浦さんのおじいさんが近頃春香の周りはぶっそうみたいじゃの~。
近くに道場があって、森、森、う~ん、なんじゃったかの~、この年になると物忘れが激しくての~みたいな事を言っていたのには笑ってしまった、おじいさん面白すぎます(笑)

森谷さんも最近はESP研で面白キャラに定着してきましたね、最初の頃の森谷ひよりは何だったんだ(笑)
森谷さんのお母さんのやまんばに呪いでもかけられていたんだろうか(笑)

今日見たばっかの琴浦さんもあまり記憶がない、なぜだろうか、う~む、わからん。
お母さんがすごい形相で琴浦さん+ESP研を睨み付けていた事は覚えてる(笑)
琴浦さんに復讐でもするのかと思ったから何もしなさそうで何より。

琴浦さんの誕生日の為ひそかにバイト?をしていた真鍋、かっこいい。
誕生日会の存在をばれないようにあえて数字を頭の中にめぐらせていたのか。

そして室戸君、眼鏡なかったら案外イケメンなんですね。

今日の一番よかったシーンはキャー真鍋君のエッチ~っというシーン、かわいい。

コメント

トラックバック