お兄ちゃんだけど愛さえあれば 11話感想

今週はアナのノーパン話。
アナのかわいい面が色々見れた。
この部屋からパンツを探すのは大変だわみたいな事いってたけど、そこらへんにありそう(笑)

てか銀兵衛、ありさと同じくらいしか胸ないってなんていう貧乳。
牛乳をお薦めするよ銀兵衛。
秋子とアナって子供の頃は仲良さげでしたね、微笑ましい。

全キャラ赤ちゃんを抱えてるシーンがありましたが、会長はなぜか二人。
さすがプレデターの異名を持つだけある。
しかも会長の赤ちゃんなんか他の赤ちゃんよりデカイ(笑)
発育早すぎだし(笑)

おばけがいるか調べる為、一同森の中などを探索。
なんか肝試しみたいでいいですね。
女の子と肝試し、羨ましい~。
いつか願いを叶えたいですね。
女の子と肝試しが夢なんだという方は拍手ポチっとして下さい(笑)

来週は最終回か・・。
名残惜しい。
かわいい銀を見れるのも最後、目に焼きつけよう。

コメント

トラックバック