お兄ちゃんだけど愛さえあれば 10話感想

銀兵衛の子供時代、ツンとしてたけどかわいい。
秋人は今と変わりすぎ。
この頃は積極的だったのに今は恋愛とかにも興味なさそう(笑)
銀兵衛のパンツを見るとは秋人もやりますね。

ひそかにOPでアナが笛ふいてるシーンをぼけ~と見ていたらあれいつもと違う?
なんかアナの動きこんなんだったっけみたいな感じで
私の勘違いか!なんて思いましたがEDも変わっていたので新しくなったみたいですね。
うん、いい感じですね。

宣伝前の銀兵衛のイラストが素晴らしかった。
萌えました。裸でピース・・反則級のかわいさ。
結婚したい銀兵衛と(笑)

てか会長が中二病の六花みたいになってたのには笑ってしまった。
たまに会長ってキャラ変わるけど二重人格か(笑)
実はプレデターとかじゃなく、これが素なんじゃないかと思っています。

アナのえびふらいもぐもぐはかわいかったです。

神野さんの扱いが最近どんどん雑になっている。
色っぽいキャラだから頑張ってほしい。

銀兵衛の神イラスト&ぎんぎん中心の話で良かった。
予告がアナだったから来週はアナ中心なんですかね。
秋子がいいです(笑)

コメント

トラックバック