お兄ちゃんだけど愛さえあれば 9話感想

お兄ちゃんだけど9話は銀兵衛のにゃ~がかわいかった。
ぎんぎんの猫とのふれあい、微笑ましい。
猫になりたい・・ある日起きたらぎんぎんの猫になっていたなんていう神的状況はないものか・・

ハヤテ・というかいつも思っていたのだが秋子の友達の眼鏡女子二人は何なのだ。
     秋子の引き立て役か?マリア。

マリア・さあ~どうなんでしょう(汗)ていうか引き立て役って・・

秋人の看病をする話でしたがアナの看病してる時間が長い気がする。
気がするというより実際長いと思う。
会長なんて看病してたかも記憶にないし(笑)

でもアナの眠ったような目はいつもかわいい。

秋子に膝枕されて眠りたい、最近精神的に弱ってて睡眠ちゃんと取れてないので。
外が寒くなってきて外出するのもおっくうですが皆様頑張っていきましょう!!!

コメント

トラックバック