プリティーリズム・レインボーライブ 29話感想

べるが暴走しまくってた話。
修学旅行かなんかでお店を空けてしまうなる達に代わりエーデルローズの3人がお店の従業員に。
べるはファッション担当、おとはは紅茶担当、わかなは占い担当・・・わかな楽すぎ(笑)
ていうか店乗っ取られてるよ、完全にべるの店になってる(笑)

お客さんの服のコーデに文句を付け熱い紅茶を早く飲めだの、占いしにきた客に占い信じてどうするのみたいな事を言ってお客さんの怒りを買い、店内はガラガラに。
その後またお店にお客さんが戻ってきた事が奇跡すぎる。

オーナーがべるに寝返ってわろた(笑)
なるなんて最初から入らなかったももとかなんてひどいオーナー(笑)
いとも「なる・・・今までありがとな」って肩をぽん(笑)

そして一番の見所はりんねでした。
りんねのまくら~、ま~くら~って台詞が超かわいかったです。

コメント

トラックバック