アニメ名曲・神曲紹介(プリティーリズム・ディアマイフューチャー)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
プリティーリズム・ディアマイフューチャー ED シュワシュワBABY
あいらがショウとユンスにモテてるけどみおんは可愛いのに人気無い、一番可愛いと思ったのは深山れいな。
17話の動物園の話で9分2秒、れいなが妄想していつききゅんって言ったシーン、あれ可愛すぎた。
高森奈津美最高のキャラ、遊園地デートしたい、アイスクリーム舐めてたら超かわいいと思う!

好きなキャラ順
1深山れいな →2春音あいら→3高峰みおん→4天宮りずむ→5大瑠璃あやみ

深山れいな 、顔真っ赤にする所がかわいい、いつきLove、声もかわいいし美少女で本気でセックスしたい。
春音あいら、ディアマイフューチャーからハイヒール履いて可愛さに大人っぽい色気も増して可愛かった。
高峰みおん、オーロラドリームで一番かわいかったのにディアマイフューチャーで髪になんか付けてて評価がた落ち。
天宮りずむ、基本友達だといいけど恋人にはっていう可愛いけど魅力が少しないキャラ、性格が明るくていい。
大瑠璃あやみ、メモメモですぅ、セックスしたいかわいさがある。

コメント

トラックバック