新作の収録終了!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新作の収録が終了、声優様の声、演技力、完璧でした。
バイノーラルなのですが敢えて喋る位置を決めずに声優様にM男を意識して喋る位置を自由にお願いしましたら工夫して下さりほんとに素晴らしかったです、台詞読んでる途中に判断して色々動いてなおかつ演技をしなければいけないのでかなり難しいはずなのにすごかったです。

ぶっちゃけこのキャラまじで声かわいすぎるので股間ぼっきします(笑)
フェラもほんとに上手いですし感じてる声やばかわいかったです、他にも上手いなあ~っとびっくりした演技があったのですがあまり書くとプレイ内容知られてしまうのでこのくらいにしておきます。
To LOVEるの校長みたいに上からダイブしてぱんぱんしたい、そう思うキャラになりました。
今までで一番の出来でした、右か左かどっちから責められるのかでドキドキできる、しかも声優様に全て決めて頂いた事ですので興奮度大幅アップです、お楽しみに。

コメント

トラックバック