声優さんの収録終了、地声がかわいい!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
声優さんの収録が終わりました。
まず最初思ったのは地声がかわいい!
やはり声優さんはそこら辺歩いてる一般女子と比べてはいけない声の可愛さがありますね。

今回は消費税込みの1296円で販売致します、サークル初のロリキャラでありバイノーラル作品です。
お客様からリクエスト頂いたロリキャラですのでかわいいと思って頂ければ大成功です。
JS6年のイメージで声優さんにお願いしました、これより下の年齢もできるのですが演技をやりやすいようにこの年齢に決めました、罵倒キャラじゃなく優しいキャラです、マゾをいじめるキャラですのでマゾさん必見!

声優さんが事務所所属ですがアダルト作品に出るのが初めてでフェラシーンも初めてという事ですので声優さん初のエッチな演技と思って聴くとより楽しめるかと思います!
台詞の優しい喋り方が小倉唯もしくは花澤香菜みたいな雰囲気あるな~って感じて声優さんもそう言われるって言ってました。
バイノーラルは通常の編集の3倍以上時間がかかるので販売は4月下旬くらいになるのかと思いますので完成しましたら作品についてまたご報告致します。

コメント

トラックバック