アニメ名曲・神曲紹介(風夏)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
風夏 挿入歌 Climber’s High! The fallen moon ver.
笑顔が最高の風夏、OPの方より風夏が歌うこっちの方が声もいいしサビがかっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール 挿入歌 longing
サビがかっこいい、2分49秒見えない光が君を呼んだ夜明けからが一番かっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(吉永さん家のガーゴイル)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
吉永さん家のガーゴイル OP オハヨウ
サビが好きです、世界中でオハヨウ言えば暗い道に朝日が昇るように♪

アニメ名曲・神曲紹介(たまゆら〜卒業写真〜)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
たまゆら〜卒業写真〜 主題歌 これから
かおたん髪短くなってさらにかわいくなってますね、好きな声の声優が多いのもたまゆらの魅力。
心にぐっと来ます、やはりかおたんと付き合いたい、かなりタイプ、ほんと可愛い。
サビがほんと素晴らしい、繰り返し聴いてしまう、3部もいい話だった。

アニメ名曲・神曲紹介(苺ましまろ おさんぽ協奏曲)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
苺ましまろ おさんぽ協奏曲
美羽可愛い、52秒の道の真ん中にでっかい水たまり映すナイスなんてかわいいのしばし映すの所がほんと好き。

アニメ名曲・神曲紹介(鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女 Close my eyes)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女 ED Close my eyes
心に響く感動の歌、こんな素晴らしい曲なのにCDにされてないのが残念。
3分54秒の君と同じ空見上げて想うよ何年経っても君が大好きだよからが好きです。

アニメ名曲・神曲紹介(満月をさがして I♥U)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
満月をさがして OP I♥U
テンション上がる曲、めろこって最終話らへんで髪短くしてさらに可愛くなった!