アニメ名曲・神曲紹介(T.M.Revolution LEVEL4)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
T.M.Revolution LEVEL4
サビがかっこいい、欲望もレベル上げればちょっとやそっとじゃ満たせないけれど♪

アニメ名曲・神曲紹介(FictionJunction YUUKA 荒野流転)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
FictionJunction YUUKA 荒野流転
サビがかっこいい、僕等はきっと暗闇の腕から生まれてきたかなわぬ恋をするように光ヘと彷徨ってく♪

アニメ名曲・神曲紹介(新白雪姫伝説プリーティア)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新白雪姫伝説プリーティア OP White Destiny
サビ前からがかっこいい、戸惑うけど後悔はしない連れてって一緒なら恐くない♪

12歳 19話感想←モブを泣かせる花日(笑)

花日またケチャップ鼻に付いてたけど確か前もそうだったよな、これ狙ってるわ(笑)
堤も高尾と花日のカレカノっぷりに動揺して花日の飲み物飲んでるし。
あみちゃんそこそこかわいい、声は微妙だけど。
堤不機嫌やん、花日の事もう好きじゃないとか言っててもまだ吹っ切れてないのか。

花日のこういう所がモテるんだろう、普段かわいい女子がお面かぶって変な声で喋ったりするとかわいい。
あみちゃん完全に相手にされておらず花日に嫉妬モードに入る、天然花日それに気付かずかわいさアピール(笑)
そして遂に泣きだしてしまうあみちゃん、モテモテ花日相手にしたらどんな女子でも心砕けるわ。
気持ちわかる、中々思うように行かないと辛いし、違う男を探すべき、面白い話だった。

アニメ名曲・神曲紹介(失われた未来を求めて)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
失われた未来を求めて ED 明日また会えるよね
サビが好きです、会いたい未来に届けいつか出会うまで♪

アニメ名曲・神曲紹介(ClariS true blue)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ClariS true blue
サビ前がかっこいい、あのパズルの様にモトに戻せたら♪

アニメ名曲・神曲紹介(しゅごキャラ! シークレットプリンセス)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
しゅごキャラ! シークレットプリンセス(釘宮理恵Ver)
釘宮理恵Verの方が好き、ステキきみのエスコートにときめくのシークレットプリンセス♪

アニメ名曲・神曲紹介(あの夏で待ってる sign)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あの夏で待ってる OP sign
谷川柑菜は好きなアニメキャラベスト5に入る、声も可愛くて顔も美少女とかこんな嫁欲しいです。