アニメ名曲・神曲紹介(Occultic;Nine 聖数3の二乗)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Occultic;Nine OP 聖数3の二乗
名曲、サビがかっこいい。

アニメ名曲・神曲紹介(灼眼のシャナ triangle)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
灼眼のシャナ ED triangle
サビが好きです、振り向いて本当の気持ち教えてあげるよ曖昧な優しさなら余計傷付く♪

終末のイゼッタ 第4話感想→イゼッタとぱこりたい。

イゼッタかわいい、おっぱいでかいしこのベットの上でセクロスしたい。
ロッテちゃんみたいなメイド欲しいな、エッチなお願いしてもあい!って言ってすぐにやってくれそう(笑)
尻、これはもうパンパンするしかない、エロイ、いい女は尻がでかい。
フィーネ、イゼッタとセクロス、ソーププレイしたい、泡でおっぱい押し付けられたい、二人とも美少女ですな~。

アニメ名曲・神曲紹介(Lostorage incited WIXOSS)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
Lostorage incited WIXOSS ED undeletable
サビがかっこいい、セレクターバトルに勝っても記憶を変えられるだけなら戦わない方がいい。
と思ってたらタイムリミットがあるのか、夏妹はカードゲームとか弱いから真っ先にコインなくなる(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(僕等がいた 君だけを…)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
僕等がいた 君だけを…
高橋とお祭り行けたら楽しいだろうな、彼女いない夏妹はいつまで妄想行ってりゃいいんだか。
山本有里見てると小学校の時行ってた塾にそっくりな女子いたの思い出す。
あいつも無口で眼鏡かけてて毒舌キャラだった、髪型とかほんとそっくりだった。

少女漫画のアニメで一番面白いアニメ、竹内もっと頑張れ。
サビまでが最高です、オシャレした髪もラインストーンの爪も♪

アニメ名曲・神曲紹介(SHUFFLE! innocence)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
SHUFFLE! ED innocence
寂しい感じの曲、サビが素晴らしいです。

終末のイゼッタ 第2話感想→ロリ足きたあああああ!

ロリはやみんかわいい、やはり美少女はこのくらいから美少女ですな。
笑顔が好き、風景もBGMもいいし面白いアニメだ。
ロリ足きたあああああ、ごくり、フィーネの足とか興奮しまくる、はやみんの声だからかかなり好き。
これが今の大人のフィーネの足だったら超歓喜だった、でもこれでも最高です、ああ~足で責められてえ~。

アニメ名曲・神曲紹介(心霊探偵八雲)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
心霊探偵八雲 OP Key(TV Ver.)
晴香が可愛い、サビがいい。

アニメ名曲・神曲紹介(いちご100%)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
いちご100% OVA 君色100%
東城、西野、唯全員タイプ、美少女すぎるみんな。
好きなキャラ順
1西野つかさ→2外村美鈴→3東城綾→4南戸唯→5北大路さつき→6端本ちなみ

西野つかさ、ボディータッチ、積極的でかわいい、優しい、美少女、セクロスしたい。
外村美鈴、ツンツンしてるのがいい、兄貴が外村とか変態な事されてそう。
東城綾、美少女、静かめな所がいい、優しい。
南戸唯、ロリコン歓喜、妹タイプ、美少女、水樹奈々最高のキャラ。
北大路さつき、おっぱいでかい、超積極的、エロイ。
端本ちなみ、ぶりっこ、ビッチ。

アニメ名曲・神曲紹介(マンガ家さんとアシスタントさんと Spica)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
マンガ家さんとアシスタントさんと ED Spica
足須さんに罵倒されたい、光るスピカ生まれてゆく希望奮える♪