アニメ名曲・神曲紹介(アイドルマスター XENOGLOSSIA)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アイドルマスター XENOGLOSSIA ED 悠久の旅人〜Dear Boy
悲しい感じの曲ですがその先に明るい未来を感じさせてくれる素晴らしい歌。

アニメ名曲・神曲紹介(ひぐらしのなく頃に こころむすび)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ひぐらしのなく頃に こころむすび
サビが素晴らしいです、いつかどこかの遠い世界で救えなかったあなたとも一緒に手を繋ぎたいよ♪

アニメ名曲・神曲紹介(灼眼のシャナS Prophecy)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
灼眼のシャナS OVA Prophecy
サビが好きです、シャナのうるさいうるさいうるさい!はかわいすぎです。
釘宮理恵の中で一番かわいいシャナ、シャナクラスの美少女なら蹴飛ばされても余裕でご褒美になる。

アニメ名曲・神曲紹介(奥華子 きみの空)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
奥華子 きみの空
神曲、泣ける曲の中でトップ10に入ってます、悲しい時に聴くと涙が出ます。
2分16秒のあれからちょうど一年が過ぎたからと3分50秒のあの頃よりずっと強くなってからが泣けます。

アニメ名曲・神曲紹介(奥華子 変わらないもの)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
奥華子 変わらないもの
神曲、2分49秒の僕は何度も生まれ変われるから後がほんとに泣けます!
感動の素晴らしい曲、辛い時によく聴きます。

アニメ名曲・神曲紹介(陰陽大戦記)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
陰陽大戦記 OP 君となら
モモちゃん(上善寺モモ)ツンツンしててかわいいですよね、ゆかなボイス好き。

アニメ名曲・神曲紹介(神様家族)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
神様家族 OP Brand New Morning
面白いアニメ、途中で久美子の本性にびっくりしました。