アニメ名曲・神曲紹介(CLANNAD 同じ高みへ)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
CLANNAD BGM 同じ高みへ
神曲、1分4秒からが悲しみが表現されていてほんとに素晴らしいです。

アニメ名曲・神曲紹介(テニスの王子様 恋の激ダサ絶頂!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
テニスの王子様 OVA 恋の激ダサ絶頂!
小坂田朋香かわいい、桜乃とどっちと付き合いたいか聞かれたら朋ちゃんの方。

たまゆら〜卒業写真〜 第4部感想←癒しと笑いがあるアニメ!

さよみお姉ちゃんの「マスカットで頭スカッと」につぼるまおんたんかわゆい。
新年を迎えさよみお姉ちゃんから電話がかかってくる事を恐れ電源を切ってあるかメンバー全員に確認するかおたん。
「念のため電池も抜いといた」というのりえに爆笑した、そこまでされるさよみお姉ちゃん(笑)
山に登ってる最中に謎の掛け声のさよみお姉ちゃん!

さよみ「絶対合格!」かおたん一同「絶対合格!」
さよみ「絶対卒業!」かおたん一同「絶対卒業!」
さよみ「絶対就職!」そこで「自分の混ぜんな!」と突込むかおたん、さよみお姉ちゃんやっぱ面白いなあ。

かおたんはポニーテールの時よりショートの時の方が数倍かわいい、ほんと美少女、好きです。
癒しアニメですけどギャグも夏妹のツボに合ってて楽しめた。
基本のりえとさよみお姉ちゃんがギャグ担当だけど(笑)
最後になつかしい映像で主題歌のこれからがフルで流れて感動。
ほんとに素晴らしいアニメだった。

アニメ名曲・神曲紹介(あまえないでよっ!!喝!! あまえないでよっ!!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
あまえないでよっ!!喝!! OP あまえないでよっ!!
一希が逸剛に赤ちゃん言葉で喋るシーンは当時興奮しました、真田アサミファンの人は見てみる事をお薦めします。
懐かしさを感じさせる明るい歌、春を待つつぼみはすぐに膨らんでゆくのかな♪

夏祭りに関する過去にあったエピソードを語ります。

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
皆さん夏ですね、夏祭りの季節ですね、ええ、彼女いない夏妹です(涙)自分で言ってて泣けてくる。
音楽ばっか更新しててもつまらねえよって方もいるかもしれないんで過去にあった夏祭りに関するほんとにあった過去のエピソードを今日は語ろうと思う!

夏妹が高校生の時、違う学校の女子に夏祭りに誘われた事があるんですよ。
って事は夏妹の事好きだったのかその女子はってみんな思うだろうけど違うんだよ、俺がある時その女子に弁当作ってきてってお願いした事あるんですよ、そしたら彼女なんと返事したと思います?→「えっ、やだ」・・・ひどくない?即答だぜ、一瞬のためらいもなかった、結構毒舌な女子だった。

別にその女子好きじゃなかったけど女子が作る弁当って上手く感じるのか味わってみたかったからお願いしたら撃沈ですよ、こういう事してる時点でほんとに幼かったと思う当時の俺は。

そんな女子が何故俺を祭りに誘ったのか、男子がいた方が盛り上がると思ったのかもな。
たぶん行ってたら男子俺だけ、それ以外女子6人くらいだったかも、それはそれで面白かったかも、見た感じ女子友達は多いけど男子とつるむタイプには見えなかった。
でも結局俺断ったよ、理由はその女子が一緒に普段いた女子4人組が夏妹のタイプじゃなかったから。

どうせこの女子がクラスの女子を連れて来てもかわいいのいないなと踏んだ俺は断ってしまった。
今にして思えば女子に祭り誘われる事ってあんまりない出来事だったんだなって思う。
祭りで美少女とキャッキャ、うふふしか描いてなかった俺は単純に女子と遊ぶという考えがなかった。
後悔があるとすればその女子の友達に美少女がいたかもしんないと思うと惜しい事したなとも思う。
ってこういう記事書くとリア充だと勘違いされそうだけど完全にその逆です夏妹は。

アニメ名曲・神曲紹介(KOTOKO My-Les)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
KOTOKO My-Les
サビがかっこいい、弱き者剣を取れ!!曇る目を見開き真実見抜く覚悟で♪

アニメ名曲・神曲紹介(断裁分離のクライムエッジ 君と二人)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
断裁分離のクライムエッジ ED 君と二人
サビが素晴らしいです、今日という大切な一頁きっと忘れない二人だから歩いて行ける僕はこの手を離さない♪