城ヶ崎美嘉(アイドルマスターシンデレラガールズ)

城ヶ崎美嘉(アイドルマスターシンデレラガールズ)
ビッチ、カリスマアイドル、妹思い、とにかくエロイ、セクロスしたい、美少女。
付き合いたい度、6点(10点中)

外国人の方への感謝の気持ち!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
新作のバイノーラル録音のしおりを購入して下さった外国人のお客様から最高評価でGreat work, I loved・・・以下省略というコメントを頂きました、夏妹softは英語得意ではないのですがそんな夏妹でもわかる程度の英語で声優様の声がいいというコメントを頂きありがとうございます。

日本人のお客様だけではなく他の国籍の方まで購入して下さりまた評価コメントも下さった方本当にありがとうございます、嬉しいです本当に、レビュー&評価&コメントをして下さった一人一人の方に感謝致します、全ての方のチェックしております、今後もいい評価を貰えるようより一層努力して行きたいと思っております☆

アニメ名曲・神曲紹介(HUNTER×HUNTER(1999年) Believe In Tomorrow)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
HUNTER×HUNTER(1999年) OVA Believe In Tomorrow
マチとネオンが女子キャラでかわいい二人、マチは唇見てるだけでドキドキする。
明日には何が待ち受けているのか今は知らない確かめたい♪

アニメ名曲・神曲紹介(myco Confidence)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
myco Confidence
サビが好きです、でもね誰かを信じることが今自分自身信じられる証拠ね♪

アニメ名曲・神曲紹介(八神はやて)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
八神はやて Snow Rain
歌詞もサビも素晴らしい、なのはの挿入歌で一番好きな曲です。
誰もが皆いつか旅立つ悲しみと傷跡を背負いながら旅の彼方に出会える答えを探してる♪

アニメ名曲・神曲紹介(sola mellow melody)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
sola ED mellow melody
サビが寂しい感じで好きです、夢守る調べ口ずさむの人々が眠りにつけば♪

アニメ名曲・神曲紹介(テラフォーマーズ リベンジ Revolution)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
テラフォーマーズ リベンジ ED Revolution
サビも歌詞もかっこいい、呼び覚ませ本能の限界を越えてゆこう♪

12歳 第10話→花日とかいう超美少女・・・そしてゆいちゃん夢で何を見た(ごくり)

やばい二人ともまじでかわいい、美少女すぎる、ハートのアクセが最高。
ハートのアイテム身に付けてる美少女ってかわいさ倍増。
しかも花日生理がまだ来てないらしい、高尾あれし放題、ごくり。
美少女と天体観測・・・か、あああ、おいおい俺の彼女できた時の目標イベントの一つじゃねえかチクショー。

花日に見つめられただけで萌えまくる程やばいかわいさ、なんだこの美少女。
ゆいちゃん好きだけど花日の方をもっと好きになりそうなくらいかわいい。
来週は水着回か、花火とゆいちゃんの着替えシーンとか見せてくれ、正座してスタンばってこ(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(12歳 Sweet Sensation)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
12歳 OP Sweet Sensation
ゆいちゃんと花日美少女でかわいい、ゆいちゃんが本命だけど。
高尾と桧山以外の男子はここあさん一択らしい、何故だ!

アニメ名曲・神曲紹介(DAN DOH!! Going on!)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
DAN DOH!! OP Going on!
夢を叶えるのは自分自身だからの所のOP映像が好きです、歌詞も素晴らしい。