アニメ名曲・神曲紹介(美鳥の日々 小さな手紙)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
美鳥の日々 サントラ 小さな手紙
神曲、アニメのサントラの中でベスト10位に入る曲。
サントラの最初と最後らへんが特に好きです、ほんとに素晴らしい心に残る曲です。

アニメ名曲・神曲紹介(美鳥の日々 センチメンタル)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
美鳥の日々 OP センチメンタル
12年前くらいにやってたアニメでほんとに面白かった、当時毎週見るの楽しみにしてた。
美鳥のフィギュアが特典に付くからといって本の限定版本屋で予約して購入した程。
美鳥の等身大人形も世に出回っていたから欲しかった、それ程はまってた。

田村ゆかりを意識したのがこのアニメだった、顔も声もかわいいな~栞ってと思った物です。
これくらい内容面白いアニメって今あんまりない、それ程レベル高い、見た事ない人に超お薦めします。
サビ前がほんとに好きです、君のその不器用な優しさ独り占めしたくてカラカラ舞う雫たち♪

アニメ名曲・神曲紹介(不知火明乃 らせん)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
不知火明乃 らせん
サビ前からがかっこいい、向かい合えば瞳のなかに無垢と打算の綱引き♪

12歳 第5話感想←修羅場&花日めちゃかわ!

団子は男が欲しい物がわかっていないようだな、時計、香水、そんな物に興味はない。
誕生日で欲しい物は遊園地に行った記念の写真を飾るやつ、ぬいぐるみ、洋服ですね。
俺が変わってるだけかも知れないがこのどれか貰ったら本気で嬉しいな。

かわいいなあ今週の花日、ぬいぐるみに抱き付くのはポイント高い、かわいい。
髪触ってるのって女からしたらぶりっこしてるらしくかなり嫌われる行為とか。
実際生で悪口言ってるの見た事ある(笑)男からすればかわいいけど。
修羅場きたあああああ、高尾ってなんかずっとかっこつけてるから堤の方がいいと思う。
花日って誰にも優しいから勘違いさせられるんですよね、こういう女は読めねえ。

アニメ名曲・神曲紹介(上原むつき トモダチくらいじゃモノたんないっ)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
上原むつき キャラソン トモダチくらいじゃモノたんないっ
サビがかっこよくてテンション上がる、歌詞がかなり好き。
まとめてかかってこい!わたしにまかせなさい!記録更新激しく感動
逆転ホームランでっかい夢をブチ込んだらこの拍手キミのもの♪

アニメ名曲・神曲紹介(極上生徒会 未来パラソル)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
極上生徒会 未来パラソル
サビが好きです、本当の笑顔まっすぐに見つめているから♪