アニメ名曲・神曲紹介(美少女戦士セーラームーンCrystal)

  • カテゴリ:神曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
美少女戦士セーラームーンCrystal ED eternal eternity
大原さやかさんはカレイドスターのレイラさんでも存在感あったしかなり好きな声優です。
どんな役でもできるし演技力ありますし素晴らしい、サビまでが特にかっこいい。

12歳 第3話感想←結衣ちゃんが桧山に寝取られる(笑)

UFOキャッチャーって成功した事ない、正直に商品の真ん中掴んでると取れないんですよね。
俺も彼女に取ってあげるシーンがこないものか、そもそも彼女がいないぜ(涙)
手を繋ぐとかプリクラとかリップでぷるるんだっけか?くそお、こんな年齢から青春真っ盛りとは。
こいつらが高校生くらいになったらあれするよ、上下の動きとか後ろからパンパンとか。

12分48秒でやめていじんないで~とかエッチな声漏れてるし結衣ちゃん、かわいいなあ。
デート時にあの声とか家で二人きりの時とかだとすげえ声出しそう、んおおおとか!くっそ羨ましい桧山(笑)
想像以上のイチャらぶっぷりを見せつけられた。
ダブルデートいいなあ、彼女とプリクラ・・・か、ああうん、あるよ、俺もある、当然さ、うん、ある・・・ある・・・うっ・・・
もう中途半端じゃなくベロチューしてるシーンも見せて下さい、泣きながら寝取られ見て昇天するから俺は(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(氷菓 まどろみの約束)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
氷菓 ED まどろみの約束
かやのんって歌の時もいい声してる、このままふたり何気ない時を過ごそう♪

12歳 第1話感想←結衣ちゃんのリコーダー欲しい、ごくり。

スカート捲りなんて小さい時した事ない、したいかわいい女子もいなかったけど。
ココアとかいうのこの年で化粧か、でも多少はいるのかな化粧する女子。
学校でキスする花日と高尾、あれおかしいな、このアニメ見てるとイライラするのは俺だけか(笑)

結衣ちゃんのリコーダー欲しい、女子のリコーダーは男のロマンなのだ。
リコーダー吹きたい結衣ちゃんの、ごくり。
男子って子供っぽいとか言いながらやりまくる、ちくしょおおお、どいつもこいつもビッチばっかりだぜ。
てかココアの声優アイマスの本田さんだったのか(笑)

アニメ名曲・神曲紹介(ハイスクール・フリート)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ハイスクール・フリート OP High Free Spirits
かっこいい歌、響け確かな衝動鳴り止まぬように♪

氷上スミレ(アイカツ!)

氷上スミレ(アイカツ!)
声が好き、清純、ツインテール姿がかなりかわいい、静かな所がいい、たまにSっぽい表情になるのが堪らない。
付き合いたい度、8点(10点中)

小野寺小咲(ニセコイ)

小野寺小咲(ニセコイ)声が可愛い、美少女、性格が優しい、顔を赤くする所が可愛い。
付き合いたい度、6点(10点中)

シャナ(灼眼のシャナ)

シャナ(灼眼のシャナ)
目がかなり好き、ロリ美少女、このレベルの美少女なら蹴られるのもご褒美、ていうか蹴られたい。
付き合いたい度、6点(10点中)

アニメ名曲・神曲紹介(ささみさん@がんばらない)

  • カテゴリ:名曲
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ささみさん@がんばらない OP Alteration
サビ前からがテンション上がります、出会った荒野の花怖くて優しくて♪